こちら、中島静佳ちゃんからお土産でもらった盛岡冷麺!!

昨日はお昼にこれを食べてから仕事へ向かいましたニコニコ




静佳ちゃんとは、勤務日が同じ為、キャスターの交代時にいつも

おしゃべりタイムを楽しんでいますドキドキ

同じ原稿を読むこともあるので、引き継ぎなどもするのですが・・・

殆どがprivateな話で盛り上がっているかもo(^▽^)o


下読みをする静佳ちゃんの邪魔をしないように気をつけつつも

こんな距離なので、ついつい話に花が咲いちゃいますチューリップ黄



さて、盛岡冷麺のお味。

初めて食べたのですが、美味しかった~o(^-^)o

麺は弾力があって十分なコシがあります。

ゆで卵とプチトマトを添えると彩りも華やかになりましたキラキラ

そして、キムチに合うかなと下には豚肉を

敷き詰めましたよ~!!


ビールがあったらさらによかったかもビール・・・なんて(笑)

さすがに仕事の前には飲めませんね(*^.^*)ははっ。


あっさりスープにキムチの辛さが絶妙。

途中でキムチを混ぜながら一度にいろんな味を堪能しちゃいました。


盛岡にはまだ一度も行ったことがないのですが、

静佳ちゃんの話を聞いて、めちゃくちゃ訪れたくなりましたよラブラブ


そして、岩手の皆さま、

全国高校サッカー選手権、盛岡商業 優勝王冠1

おめでとうございます(^O^)/





追伸・・・マラソンはプライベートで走るのでOAは

     ないと思います走る人

     もし、放送などすることになればここで

     ご報告しますねニコニコ


     首の付け根、どうして痛くなるのかなぁはてなマーク

     BGMは日テレNEWSのヘッドラインの音楽のことかなはてなマーク


私も空手、挑戦してみたいなグー

     そして、サクサカーさん、頑張ってベル


     またまた、皆さんからいっぱいコメントを頂き

     とても嬉しいです星

     ありがとうございますドキドキ

     皆さんも寒さ厳しい毎日、お身体気をつけてくださいね(^-^)