ブログって・・・楽しいやんドキドキ



絵文字を入れたり、文字の色を変えてみたり、

この白い画面には無限の世界が広がっている・・・・・・虹

中学生の頃から毎日手帳に簡単な日記をつけていた私、

3日目にして既に自分自身が夢中になってしまっていますニコニコ




さて、只今の時刻は1月6日、午前3時。

普段はお昼のニュース番組を担当しているのですが、

月に1~2回、この時間にも働いています。


こちらは日本テレビ 報道フロアフラッグ

突発ニュースに備えています。

深夜とはいえ、スタッフのテンションは高いですよ~。

年初ということで、今年の干支、

うり坊イノシシうり坊をテーマに写真を撮ってみましたカメラ

が、よく見ると、みんな手が猫ひろしさんですぅにゃー

まっ、いいか。



ブログを始めて、一番嬉しいのは

みなさんとのつながりを感じられるようになったこと星


日テレニュース24をチェックしてくださる方、

関西で「おはよう朝日です」を見てくださっていた方、

ファンサイトを立ち上げてくださった方、

私の今年のテーマまで考えてくださる方、


ほんま感謝の気持ちでいっぱいですコスモス

みなさんのコメントが励みになります(^-^)/


『ありがとうございます』


これからも何でもいいので書き込んでくださいね。

あっ、でも見かけに寄らず凹みやすいので、

落ち込むことは、書かないでね。


張り切りすぎて、息切れしないよう頑張りますあし

みなさん、応援してくださいね。


さぁ、この勤務が終わったら私も帰りま~す。