堕落系

トリニティ・ジルオールが来るかな~と思ってたけど

結局 konozamaだったのでGT5起動をしてみました。


何気にGTシリーズは初だったりしますw




堕落系

トップメニュー

やべぇ カッケェw


堕落系

初めてのマイカー購入

車の事はサパーリなので、CMでよく耳にする ダイハツをチョイス




堕落系

リアル過ぎw




堕落系

「ライセンス」で走行テクニックを磨けるらしい

運転もド素人なので とりあえず選択



堕落系

ミッションクリア型のようだ

指定した時間内でのクリアによって 金銀銅のトロフィが貰えるらしい。




堕落系

最低でも銀 最高でも金を目指してしばらくやりこむ



堕落系

何かレベルが上がったw

レベルに応じて 参加可能なレースが増えたり

車等を貰えるらしい。




堕落系

カートモラタw

甲羅とキノコがあれば完璧だな



堕落系

プラクティスモードで オリジナルや実在のコース、市街地も走れるらしい。

マドリード市街地っていいねぇ



というわけで、ミニコースを走ってみた↓










堕落系

リプレイモードでは、色んなアングルから写真が取れるらしい。


堕落系

コース自体も自由に見れるんだぜ・・・

凄い作りこみだのう





とにかく、コースを走っているのを見ているだけで楽しい。

うまい人のリプレイデータを持ってきて、再生してるだけでも楽しめそうな

1000を超える車種に無理だろwwwってレベルのトロフィ

これは、次回作が出るまでやりこめるかもわからんね・・・w



ただ、ロードが長い(10~20秒程度)のは勘弁して欲しい

インストールしたのにこれなの?って感じ

しかも、コンテンツ開いたりすると順次インストールが始まるしw

かといって、インストールした項目を再度開こうとすると、またロードが発生して
そのロード時間も インストールしてないときと大差ないしw

ロードが皆無だったらもっと評価は上がっていたかも


ま、暇があったらチョロチョロやってみようと思います。