それなりに時間が取れたので更新
いやー 時間ないわw

まぁ、好きな事やってるから全然平気なんだけども




堕落系


大分遅れてしまったが、WHITE ALBUMをそこそこ進めたのでレビューをば


ネ タ バ レ 画 像 含 む ので要注意




堕落系

ゲーム自体は オーソドックスな選択式恋愛アドベンチャー

堕落系

リメイク版 ToHeart 等を遊んだ人にはお馴染みだが
物語は1日単位で進み、目的の場所で意中の女の子と出会い


堕落系

複数ある会話のジャンルを選択し
友好を深めながら

堕落系

各ジャンルのレベルを上げていく

相手によっては、一定のレベルまで上げていないと
会話そのものが選択できなかったり
ジャンルの好き好きもあるので、意外と侮れない



堕落系

主人公の 恋人 森川 由綺 こう見えても 人気アイドル


由綺との恋愛を選ぶなら、アイドルと一般人という恋愛に終わるだろうが
他の女の子を選ぶ事は、由綺と別れる 事を意味する。

最初から彼女が居るというのは、中々斬新ですな~

その手のゲームは余りやらないから、実はよくある設定かもしれないけども汗



堕落系

森川 由綺 の先輩 緒方理奈
人気実力共にトップレベルのアイドル

ここがあの女のハウスね


基本的には 上記二人のアイドルを中心に描かれる。





堕落系

河島 はるか

主人公の幼馴染
自転車好きなボーイッシュ



堕落系

篠塚 弥生

由綺のマネージャ
由綺をトップアイドルに成長させるために
自らの人生すら投げ出す冷たい美女



堕落系
 

観月 マナ

主人公の家庭教師の生徒




 


堕落系

静止画だとわからないが
モーションポートレート ” 技術を採用しており

単なる立ち絵ではない躍動感を感じさせられる。
1枚の絵なのに 動きを感じさせる技術って凄いな



というわけで


堕落系

修羅場狙いで 緒方理奈にロックオン



堕落系

クリスマスコンサート後









堕落系

コンサート後 その2








堕落系

大晦日









お か し い


これ、由綺ルートなんじゃないか…?

多少は由綺も相手しないといけないと思って
理奈が居ない時に会ってたけど… やりすぎたか orz



堕落系

ここまで来てリセットも面倒なので、由綺クリアに変更


堕落系

アイドルの登竜門 音楽祭に出場する事になった由綺は
今まで以上に忙しくなり、会える時間が減っていく二人

しかし、音楽祭前日の夜

由綺からの電話によって状況は一変する。


堕落系

緒方に告白され、キスまでしてしまった由綺
それを受け入れてしまった自分を責めたてる

なだめる冬弥 すると由綺は「会いたい」と告げる

冬弥は・・・ 


以降はゲーム内で確かめてくださいw





一週目がまさかの由綺となってしまったが
思ってたよりは良い展開だった

修羅場じゃない純愛も良いわなw


ただね。↓の画像は… エロゲーかと思ったw


堕落系 堕落系


ハッ もしかして X-Ratedへの伏線?



クリア後、トップメニューに戻ると 【スペシャル】という項目が追加されていた。

堕落系

中身はこれ、まぁ定番だわなw


堕落系

と思ったら、アルバムモードは イベントシーンを丸々再生してくれる
これは素晴らしいw が、全部集めるのは相当時間かかるだろうなぁ…。


なーんて思い2週目を開始


堕落系

うぉぉぉぉ!? いきなり 如月小夜子(PS3版オリキャラ)デタヨ!
つか、左下の理奈の顔こわいな…

2週目こそ 理奈を狙おうと思ったが、小夜子もやってみたいねぇ… どうしようかな


時間と気が向いたら続き書くかも。


















以下、画像置き場




堕落系 堕落系 堕落系 堕落系
堕落系 堕落系
堕落系 堕落系
堕落系 堕落系