早速イベントを録ってみたw




やっぱり「フリーデリンデ」は可愛いと思うw


併せてキャラ紹介も。

堕落人バンザイ

【ミーメル】
物語の鍵である「解放の力」を持つ重要人物だが
ジーク(主人公)を助ける際にその力を渡してしまう。

精神年齢がかなり幼い(10歳くらい?)


堕落人バンザイ

【ルーティエ】
ヒロイン(嫁候補)

引っ込み思案の人見知りだが、中の人がゴトゥーザ様なので
朝比奈みくるにしか聞こえない・・・w


堕落人バンザイ

【沙弥音】
嫁候補2
戦闘から炊事洗濯と器用にこなせる淑女。
しかし、響良牙とタメを張れる方向音痴。


堕落人バンザイ

【フリーデリンデ】
説明は不要でしょう…な嫁候補3
つか ワタクシの嫁


堕落人バンザイ

【アリス】
最高司令官の娘なハイ・エルフ
戦場の女神的存在。

中の人と髪型が似てるので、初音ミクを重ねてしまうのは私だけではないハズ

このキャラの抱き枕が販売されたとかなんとか…。


堕落人バンザイ

【テトラ】
戦によって疲弊した大地を浄化する旅を続ける術師
見た目の割りに大食らい。

ネコミミの割には目立ってませんw


以上が今のところ仲間になっているキャラでした!

…え? 男性キャラもいるけど、紹介なんていらんでしょ?w