EYM感謝イベント♥ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは!


いきなり質問ですが、皆さんご主人が早く帰宅した平日って何をされていますか?


我が家は残業調整のため、帰宅が遅い日と、ものすごーーーく早い日が有り、


早いと17時とかに帰宅してきます。


葵たんやユカピに聞いてみたところ、テレビを見る!とかその日あった出来事を話す!とか色々教えてもらえたのですが、いかんせん我が家はテレビを全く見ない。


アメトークって何のことかさっき教わりました。ヾ( ´ー`)



私テレビより漫画を良く読むのですよね。


ニュースはネット配信で。


会話も、そろそろ尽きてます。笑


うーーーん、となるとゲーム?



ついつい、「夫婦 会話 平日 無い」とかで検索してる自分が悲しくなってしまった。



こんなの有るよ~!って方がいらしたら是非アドバイスが欲しいです(ノ´▽`)ノ


©地獄のミサワ「ちょ、待てよ」

↑リンクにタイトルも入れることにしたw


テレビあんまり見ないけど、HEROの新シリーズは見たよ♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さてタイトルに有る「EYM感謝イベント」ですが、



実はずっとやりたかったのです♪








ずばり。









先日ブログ(→節約ウェルカムボード)に書いた…









ウェルカムボードのデータを…




















無料でお作りします♡













ヾ( ´ー`)

こういうのです。
あんまり凝ったものは出来ませんが|д゚)




ダメかな~。
要らんかな。。








デザインに関してはまだまだな部分がかなり多いのに、ブロガーさん達の存在が大きくて何とか続けられているEYM。


姉にとっては何年も前からやりたかった念願のハンドメイドショップです。



ちょっと、そろそろ感謝の気持ちを表現したくない?


ノベルティーとか何か出来ること無いの?


と三人で悩んでいるうちにまた時が過ぎてしまいました。


でもまだ在庫切れも多くて、投資優先の今の状態で出来ることは限られているので、、、



その中で出来ることを考えたらコレはどうかなぁって結論に(>_<)

本当に気持ち程度で申し訳ないのですが。。





データを作成し、入稿まで私が行ないます。

(ごめんなさい、データ作成なのでフレームや印刷代は負担して頂くことになります、、)



今月は少し忙しいので、来月中旬を予定しています。

詳細はそのときに。


一人で作成するので、募集時にEYMブログ読者さんの希望される方の中から、数名だけになるかと思います。(※読者さんというのは、アメブロをされている方で、こちらに分かるように「知らせるで読者登録」をして頂いている方です。)


追記☆
「知らせるで読者登録」をメッセージを送ることだと勘違いされている方が多いようでしたので追記です。
「知らせるで読者登録」とは、読者登録ボタンを押した際に、自分が読者登録したことを、相手に知らせるか知らせないかを選べる機能のことです。

また、「知らせないで読者登録を選んでしまっているのでどうすれば良いでしょう?」というご質問を頂いておりますが、一度読者登録を外して、再度登録をするといった方法になりますので、宜しくお願い致します。

ちなみに、登録時のメッセージは、中々時間的に返信が出来ないことが多いため、送らないでも全然構いません(*^^*)




読者さんには以前から仲良くさせて頂いているブロガーさんが多いので、花嫁さま人口はあんまり居ないかもしれないのですが…



もし複数名希望して頂いた場合は、大好きなハンドメイドブロガーさんと同じ方法で抽選にさせてもらおうかな?と検討中です。



好評であれば、不定期でやっていきたいと思います。



どうかなー。。



入稿データ作成に不安のある方、作る時間の無い方に喜んで頂けると嬉しいです。





その他、こんなイベント無いの~?
花嫁だけじゃなくてママ向け無いの~?


等、アイデア募集です♪




では、宜しくお願いします(・ω・)/