ランチコースは2種類のスープと2種類のお肉が選べました。選んだスープはコラーゲン白湯&麻辣紅湯。コラーゲンは色の通り、優しいお味。麻辣のほうはとにかく濃厚で、後からくるピリリとした辛さがたまりません。お肉はラムを選んだのですが、これがびっくりする位クセがなく、いくらでも食べれてしまうんです。お野菜もタップリでとにかくヘルシー。 コラーゲン&発汗作用で女子には嬉しい限り。リピート確実です。アツアツのスープが決め手!牛骨の味が後まで口にひろがる美味しさは、大絶賛ッス!麺は、ややちぢれ麺。全席満席で並んで、待っている人も居ますが、食べている人が、やけに少ない?提供までにちょっと時間がかかりますが、待って食べるラーメンは、一段とおいしく、おいしくいただきました。