こんにちは!(^^)!
eyetoo東京店のユリエです音譜


本日は昨日紹介しましたグラデーションネイル
プラスでストーンを追加したデザインのご紹介です星




片手2本クリスタルストーンを散りばめましたキラキラ

昨日アップしたシンプルなグラデーションも素敵ですが
少し物足りないかなはてなマークというかたにはこちらのデザインもオススメです(*^_^*)



上からラメをかけているのでキラキラ感も増し
より、手先が美しく見えますヽ(^。^)ノ



こちらのデザインは¥7560となっております音譜


撮影にご協力頂きましたお客様有難うございましたラブラブ


皆様の御来店お待ちしております(*^_^*)


******************************************
Eyetoo~まつげとジェルネイルサロン~
東京都中央区東日本橋3-5-11 タチバナビル6階
TEL:03-5641-7362
メール予約:eyetoo@1cs.jp
HP:http://www.eyetoo.jp
営業時間
10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:第一・第三日曜日
info@eyetoo.jp
******************************************