★ 私のイメージ… ★ | ★【EYES ONLY】★

★【EYES ONLY】★

○○●【 Mr. Kiss-Kiss Bang-Bang 】

知人から言われることがある…

私に
「よく似た男が演じていて…」
って


それが これだ!
映画『OSS 117 私を愛したカフェオーレ』(2006)
主演:ジャン・デュジャルダン氏



実は…
この映画のレトロ感が大好きだ!
音楽も最高!




更に
こちらも似ているらしい…
ドナルド・スタンデン氏




(#⌒∇⌒#)ゞ

確かに… 両者とも…
額と眉は近いかもしれないが…

私は生粋の日本人なので
彫りが深く無い!



鏡に写る私から
両者を連想する事はできないが…



私の外見って・・・


いったい・・・ ?



by cmdr.●●