磯部映見さん ご来店 | salon-luceのブログ

salon-luceのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
 

先日、女優やアートディレクターとしてご活躍中の
 
磯部映見さんがご来店くださいました。
 
 
 

磯部映見さんの今回のデザインをご紹介いたします。
 

------------------------

デザイン:Luna
 
カール:Cカール,Jカール
 
太さ:0.1mm
 
長さ:C10,C11,J111mm
 
本数;160本
 
毛質:mink

------------------------
 
 
【上から】
 
 
 
【正面から】
 
 
 
 
来週ブライダルを控えていらっしゃるという事でしたので、
 
普段よりもボリューム感を出すため、
 
CカールとJカールのMixでお付けいたしました。
 
 
 
正面から見ても横からも見てもクリッとしたカールが、
 
磯部さんのお目元に合った可愛らしいお仕上がりになっているかと思います。
 
 
 
また、今回本数は付けれるだけをご希望でしたので、
 
いつものお仕上がりより多く160本となっておりますが、
 
0.1㎜の太さでお付けしている為、ボリュームが出すぎず、
 
自まつ毛が増えたようなふさふさとした自然なお仕上がりになっています。
 
 
 
素敵な結婚式を迎えらえますよう、
 
スタッフ一同、心よりお祈りいたしております。
 
 
 
磯部映見さん、ご来店ありがとうございました。
 
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
【磯部映見さん ブログ】