テーマ:
こんにちは。鶴田です。

先日、まつげエクステのトラブルについての報道がありました。

まつげエクステがまるで危険な行為のように報道されてしまうことが、とても残念でなりません。

まつげエクステ業界全体として急成長を遂げたこともあり、サロンによっては技術や知識が追い付いてない部分があるように個人的に感じています。

以前よりeyesalon Fairでは、まつげエクステの技術や使用している商材にもこだわり、皆様に安心して頂けるように努めてまいりました。

さらに詳しくご理解頂きたいと思います。

①資格について

eyesalon Fairでは、厚生労働省の通知に基づき、全店舗管理美容師在籍の美容所登録サロンであり、スタッフ全員、美容師免許を持っております。

残念ながら、まだまだ現状として、無免許で営業を行っているサロンも多くあるようですね…。

②接着剤(グルー)について

現在数え切れない程の接着剤が流通しており、使用感や持続性、価格についても様々です。

eyesalon Fairで使用している接着剤は、低刺激にとてもこだわりを持っているまつげエクステ専門の大手商材屋さんから仕入れをしています。

今回の報道の後もすぐに成分や検査内容、安全基準について報告を頂いております。

③カウンセリングについて

まつげエクステを何年も経験されている方でも初めての方でも同じように、カウンセリングの際には、接着剤の説明を必ずさせて頂いております。
経験者の方で他のサロンでは、接着剤についてほとんど説明が無かったとよくお聞きすることがあります。
eyesalon Fairでは施術前にご安心頂く為にもきちんとしたカウンセリングが必要なのではないかと考え、接着剤の説明を徹底しております。

④技術面について

技術面でも妥協せずにしっかりとした研修を行い、厳しい規定をクリアしてからお客様を担当させて頂いております。
スタッフ全員、定期的な技術チェックやミーティングを行い、技術や知識も統一しております。

~最後に~

eyesalon Fairでは、全てのお客様に安心安全にまつげエクステを楽しんで頂けるように、今後も精一杯努めさせて頂きます。

また、有資格者向けのスクールを通じて、業界全体のレベルアップに貢献していきたいと考えております。

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞ今後共よろしくお願い致します。





★★★★★★★★★★★★★★
まつげエクステ専門店
eyesalon Fair(アイサロン フェア)
[関内店]
住所:横浜市中区港町5-18 鈴木ビル4F
TEL:045-664-4226
ネット予約はこちら
[川崎店]
住所:川崎市川崎区東田町4-5 伊野ビル5F
TEL:044-200-4401
ネット予約はこちら
[横浜店]
住所:横浜市西区南幸2-17-4西口第二甘糟ビル5F
TEL:045-620-3371
ネット予約はこちら
営業時間:10:30-21:30(土日祝11:00-19:00)
HP:http://www.eyesalon-fair.com
★★★★★★★★★★★★★★

まつエクステ専門店 eyesalon Fairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。