MBTウォーキングスタジオ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

こんにちはクローバー

ゴールデンウイーク、みなさんどのようにお過ごしですか?

アイサロンシエルは、今日も元気に通常営業を致しております。星

晴れて暖かく、気持ちが良いですね。


私は、今日の休憩時間に 

サロンすぐ近くのMBTウォーキングスタジオに行ってみました。




ユニークな形のシューズがたくさん飾られていて、

以前からずっと気になってたんですよね。ハート


試しに履かせてもらおうと思って行ったら

履き心地バツグンで、その場で購入を決めました!

$まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル                                「自由が丘アイサロンシエル」-MBT-1

平らな所に置いてみると・・・
$まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル                                「自由が丘アイサロンシエル」-MBT-2
分かりますか?

靴底がカーブになっているんです。ポカーン

立つときは かかとに重心を置いて立つそうで、

実際に立ってみると ふくらはぎや脛、腿、腰やお腹に力が入るんです。

これは絶対に効く!!!!

さっそく歩き回ってみたいのですが、

最初の1週間は、一度の着用を15分に抑えるようにとのこと。

無理をすると筋肉痛になるそうです。aya


姿勢を正しくすることを目的として作られているとのことなので、

猫背な私には持って来いのスニーカーです。neco*


日本での展開が10周年を迎えるそうで、

マグカップもらえましたハート
$まつげエクステ・まつげパーマ・ネイル                                「自由が丘アイサロンシエル」-MBT-3

ご興味のある方は 是非是非~ハート



自由が丘のまつげエクステ・まつげパーマ・ネイルは アイサロンシエルで♪

↓↓アイサロンシエル HPはこちらから↓↓
シエル