自分軸 | 美まつ毛 美腸で健やかに美しく

美まつ毛 美腸で健やかに美しく

大人女性のまつ毛【まつ毛カール、アイラッシュエクステ】エイジングケア【腸もみエステ】のプライベートサロンです。
・コラーゲンまつ毛カール
・まつ毛エクステ
・腸もみ

先日のお休みに

ワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました女性

WJプロダクツセミナー http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-11362588964.html

$目元クリエーター(まつげ美容・脱毛)心斎橋 salon y mist~サロン ユ ミスト~ -DSC_0557-1.jpg


大変お世話になり、又尊敬をしているK様のオススメもあり、参加させていただきました。

・・・といってもこのセミナーを知ったのはもう大阪会場が終了した後で顔

神戸会場のキャンセル待ちで参加出来ましたやった!

今回のセミナーの

ガッツポーズブーシュカ自分軸の明確化ガッツポーズブーシュカ

というテーマが今の私にはピッタリだったんです

生きていると不思議な物で、その時自分に必要な事がやってきてくれたりしますね~ありがと

募集を見た瞬間に、あっコレコレ

と即申し込んでましたボタン ポチっ

今回の会場が最後のセミナーだったそうです。

ワタナベさんありがとうございました。

先日の表情筋&名刺セミナーでお世話になりましたYUKARIさんにもお会いできました~
(大阪だったらきっとお会いできてなかったのでラッキー

初めてこう言ったセミナーに参加したのですが、行って良かったるん

書き出しワーク式のセミナーだったので、とことん自分と向き合います

その明確化した物の一部を、グループ内で発表し合います。

言葉で言うことによって、ますますやっぱり私そうなんだ!!とか

・・アレッ・・・ちょっと違うかも?と
か、気づきが生まれるんですよね♪自分の気持ちを人に言うのは恥ずかしいけれど、いい経験でした~

ワタナベさん凄いですaya

その中で私が見えた事ひらめき

自分の信念や価値観・法則
など書き出して見えた事

やはり人に役に立つことが好きで、私の場合その手段が美容です

あと、素直に私の知らない事を知りたい(好奇心・欲求なのかな)

それによって、自分も成長できると思ってます

今回の中で

死から見た生と言うテーマがあって

私がこの世に居なくなった時を想像して、周りの人を見渡すんですね

あなたにとって一番大切な人へ贈る言葉

なんて時はまあ・・泣

ご一緒の席でお会いしたYさんと二人でグスグス泣(同じ母ですので)

もちろんメイク剥げ剥げですあせる

色んな女性にお会い出来たのもとても楽しかった~目

クー ハートK様、教えてくださってありがとうございますドキドキ

色んな物が見えた1日・私の脳はフル回転

帰りにふと見上げると大きな

$目元クリエーター(まつげ美容・脱毛)心斎橋 salon y mist~サロン ユ ミスト~ -DSC_0558-1.jpg


虹虹が虹

スマイル良かったね~虹と何かから祝福されているような気持ちになりました

あれから、周りの人達が愛おしくなったのは言うまでもありません

~まつげエクステ・まつげパーマ・脱毛~
   Salon y mist ~サロン ユ ミスト~

※ただ今キャンペーン中!※

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-12 サンハイム心斎橋503
TEL 06-4980-3404  10時~20時
Ispot http://www.ispot.jp/s/eyeris