ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

気まぐれ更新、ぷぷぷのぷ~♪に


遊びに来てくださって


有難うございます(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
寒い日が続いてますね



このコートは、るるのお下がり
17年ものカナヘイハート
るのには少し大きいけど
保温性かなりいいです。
けど、さすがに先週末は寒くて
お散歩強制終了。

えりぞうからLINEに画像が
届きましたよカナヘイうさぎ


UQモバイルのCM。

シーズーちゃんがCMに
起用されるなんて
ほとんどないので
嬉しいですよね
で、ちゃっかりるのさんも(笑)

この画像、るのだけかと思ったら
もう一ヶ所余計なのが
貼り付けられていて
言われるまで気が付きませんでしたてへぺろうさぎ
時間潰しに
探してみてくださいね爆笑

さて、先日、ディズニーシーに
出掛けていたかおぞうが
シェリーメイを連れて帰ってきて
くれました。




すでに手荒い歓迎の後あんぐりうさぎ
とっても気に入ったみたいで



片時も離れず


シェリーメイのお腹をアゴ枕に
寝ちゃいました♪



お正月明けから風邪を
引いてしまい
病院に行く時間が無くて



家に余っていた総合感冒薬で
過ごしたせいで
二週間、咳に苦しみました。
病院に行くのが一番なのは
重々わかってるんですけどね大泣きうさぎ

気合いで治していた
若い頃のようには
なりませんねニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんこ」 の記事

テーマ:
2017年は、ハウステンボスの
駐車場で迎えました照れ




思えば、よく足を運びました。
年間パスポート持ってる方が
経済的だったかも。

今回は、ライブと年越し花火が
目的だったので
るのさんはお留守番でした。

何度も足を運んでいる割には
今まで🐶連れだったので
入れる施設が殆んどなく
今回、初めてクルーザーに乗ったり
トリックアート楽しんだり





楽しんで来ました。

そして、日が暮れると共に
寒い…
防寒対策万全だったけど
寒すぎるガーン

でも、目的はこれから



えりぞう、2016年踊り納め
撮影禁止と思っていたので
カメラ持っていかなかったのに
一部は、大丈夫だったのかな
特に規制もなく
スマホでしか撮れず残念。



えりぞう
今年も、ラッキーな一年でした♪




もー寒くて寒くて
カウントダウンと花火まで
耐えられずニヤリ
駐車場の車の中で
肉まんと温かいコーヒーを飲みながら
2017年を、迎えました爆笑

そして、2017年も
寝正月♪
今年も、どうぞ
よろしくお願い致しますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も今日で終わり。



仕事の内容が変わってから
毎月、追い込まれて
一年があっという間に
過ぎて行った一年でしたカナヘイうさぎ




残業も増えて
るのさんのお留守番時間も増え




かおぞう、えりぞうとも
休みが合わなくなって
しまいましたが
二人ともすっかり頼もしく…
まーおいおい!えー
ってことも多々ありますが
来年は、どんな出来事があるのか
楽しみにしようと思います。




喪中のため
新年の御挨拶は
控えしていただきますが

今年も一年、有り難うございましたてへぺろうさぎ

さっ!今年最後のイベント
ハウステンボスカウント
ダウンライブに出動です♪
残念ながらるのさんは
お留守番ですが
かおぞうと二人で
えりぞうの踊り納めを
楽しんで来ますね照れ

行ってきまーす口笛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ、今日は
28回目の結婚記念日だった。
結婚十周年の約束破って
一人だけ雲の上の
極上温泉に出掛けたっきりでさ
ふーんだプンプン

歳が離れていたので
⬆ここ強調照れ
今年いっぱいでパパさんは定年の
予定だったけど
二人でこれから先
どんな話をしてたのかなぁー

jazzの流れるカフェやりたいって
夢を追いかけ夫婦喧嘩してたのかなぁ

けど、二人の遺影の写真が
私だけおばあちゃんとか
それだけは嫌よねびっくり




かおぞう&えりぞうは
もう立派に育ってくれたけど
まだ、るのさんは
残しては逝けないので
もう少し、極上温泉は
先伸ばしねニヤリ

さっ、今週もがんばりましょ爆笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。