『ワンコインdeスタンプラリー』 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは晴れ


兵庫県宝塚市の眼鏡屋さん、メガネのトミタ2代目の冨田哲也です!!



昨日の富さん楽しそうな雰囲気がお写真からバンバン伝わってきましたよ(笑)



宝塚商工会議所が主催の毎年恒例


『ワンコインdeスタンプラリー』


が10月1日から1ヵ月間開催されます。


当店も毎年参加させてもらっていますが、今日はその『ワンコインdeスタンプラリー』のお店の宣伝をしていただけるとのことで、エフエム宝塚さんにお越しいただきました!



インタビュー形式の取材でしたが、ちょっと緊張しちゃいました(笑)




宝塚市民でもあるサファイアが描かれているステッカーももらいました!


宝塚の街はいろいろなイベントを企画してくれるので、僕たちお店にとってはとてもありがたいです♪♪



皆さんのお住まいの地域にもいろいろなイベントはありますか?


また機会があればお聞かせください♪


それではまた~!