お彼岸ですね | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは晴れ


御坊市のシバです。



お店の裏に彼岸花が咲いています。


いつものことながら、自然ってすごいなぁ。


その時期が来たら 決まったように きちんと花を咲かすのですからPink-kira






今 ここまでブログを書いて 


決めた事でも 後回しにしたり、まぁええっかぁぷぷって 甘えたり・・・


ダイエットするぞビックリマーク 身を引き締めるぞビックリマークって 1年に何回言うてるんやろうって改めて気付いた汗


今 TVテレビ で流行っている


はぁとvダメヨ~ ダメダメはぁとv って言葉を自分に贈ります。



私の軽~い決意表明を 笑いながら軽~く聞いてくれる旦那さんと子供達に感謝ハート


本日も ユルユル ダルダルのブログをここまで読んで頂いた皆様に感謝ハート致します。




では、また来週バイバイ