『第10回宝塚ハーフマラソン大会』 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは晴れ


兵庫県宝塚市のメガネのトミタ2代目、冨田哲也です!!



毎日、熱戦が繰り広げられている甲子園、皆さんはご覧になられていますか?


僕は、毎日お店のパソコンでインターネット中継をずっと見ています!!


おかげで、仕事はた溜まっていく一方です(笑)


勝っても負けても感動する高校野球やっぱりいいですよね♪♪



さてさて、僕も高校球児のように目標に向かって始動していきます!


『第10回宝塚ハーフマラソン大会』



先日、申し込みをしてきました!


僕は今年で4回目の参加です。


例年は、申し込み後に体作りを始めますが、今年は1月から週2~3回ジョギングをしているので、もういつでも準備万端なんです!!


自己ベストが更新できるように引き続きトレーニングをして行こうと思います!


本番は武庫川の河川敷をひたすら走るのですが、走っていて景色が変わらないのが、これがまたしんどいんですよね。


もう第10回も続いているんだから、宝塚の名所を回るようなコースも考えて欲しいなぁと・・・


まだ参加申し込みは受付されているようなので、ご興味のある方は是非一緒に走りましょう!!