記録更新中!! | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは音譜


御坊市のシバです。


お盆も終わり夏休みも残りわずかとなりました。


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



我が家の娘は25日から登校らしいです。


息子も帰省しています。


自動車学校に通ったり初心者マーク その合間に友達と会ったり 


今週末にはサークルの合宿があるのだとか・・・


それぞれ忙しそうですあせる




私は・・・・・・・


こんなに汗をかいているのに全く痩せないダウン


痩せるどころか 久しぶりに体重計に乗ったら只今増量中!!


しかも新記録達成クラッカー


えらいことです叫び




いつもメガネに関係ないことしか書かなくてスミマセン泣く


でも、読んで頂いて有難うございました好