宝塚観光花火大会♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは晴れ


兵庫県宝塚市の眼鏡屋さん、メガネのトミタ2代目の冨田哲也です!



毎日暑い日が続きますね!


夏と言えば花火大会!!


宝塚市でも毎年「宝塚観光花火大会」が開催されています。


僕が小さかったころは2日間の開催でしたが、最近は1日だけの開催になっています。


昔は花火大会といったらドキドキするイベントだったのになぁ・・・と懐かしく思いながら花火を見てました(笑)


   

今年は宝塚歌劇100周年・市政60周年・手塚治虫記念館20周年ということで、いつもとは違った内容の花火大会でした!


一時期は宝塚観光花火大会の継続が危ぶまれた時もあったそうですが、これからもずっとずっと続いてくれることを祈ります♪♪


あっという間に8月も終わりそうな感じですが、まだまだ夏を満喫しますよ~!!



今日は、アイペックスグループの納涼会が行われるようです!


僕は用事があるので参加できませんが、きっと賑やかな納涼会になるんだろうなぁ・・・(笑)


参加される皆さんは飲み過ぎないように注意してくださいね!