当店は「宝塚ROSE」設置店です♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは晴れ


「宝塚歌劇」で有名な兵庫県宝塚市の眼鏡屋さん、メガネのトミタ 2代目 冨田哲也です!!


アイペックスリレーブログは木曜日担当です!!



最近の話題といえば、やはりW杯ですね!


日本は残念な結果に終わっていしまいましたが、また4年後のW杯に向けて、頑張って欲しいものです!



宝塚市内で配布されていたフリーペーパーのVoila(ヴォイラ)がリニューアルして、この度「宝塚ROSE」となりました!


今までは各ご家庭への配布だったのですが、宝塚ROSEからは街中に置いてある専用ラックから無料で持って帰ってもらうスタイルに変わりました。


そこで、当店もその専用ラックを置いて、「宝塚ROSE」の設置店となりました!







2ヶ月に1回の発行だそうです♪♪


宝塚の素敵な情報がたくさん掲載されています!


初めて宝塚に来られる方は是非「宝塚ROSE」を手に取ってみてください。


宝塚に住んでいる方も意外な発見があったりするので要チェックですよ♪♪



ちなみにこの「宝塚ROSE」ですが・・・


表紙を飾っているのは宝塚歌劇団のOGさんです。


「宝塚ローズ倶楽部」というOGさんばっかりの事務所に所属されているようです♪♪


これからも宝塚の魅力をどんどん発信していってほしいと思います!