★しあわせになる眉 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

*

 

 

幸せになる眉にして下さい。

 

 

と、お越しくださった方がいらっしゃいました。

 

*

 

 

彼女は50代で、

『眉を剃ると親から貰った人生を変えてしまうから眉は絶対に触ってはいけないと言われて、今まで眉を触ったことはない』と。

 

*

 

もし本当に眉が人生を変えてしまうなら

『幸せになる眉にして下さい。』と、意を決して

人生初の人生を変える一歩を踏み出しにお越しくださいました。

 

*

 

眉【顔】の歴史は長く深く、

私たちの祖母より前の先代では、眉は人生だという認識が日常にありました。

 

*

 

眉は人生へも変えてしまうということを知っているデザインと

知らずのデザインでは、大きな違いがあります。

 

*

 

 

様々がありますが、『幸せになる眉』。

これは私の造る眉の共通原点です。

 

 

*

 

 

 

人の見た目は、

『人の生きる道』を表しています。

 

 

 

*

 

 

歴史を学び伝えることも

プロとして大切な使命です😊

*

 

 

 

 

{D4A760B0-3B38-4BE6-BE6C-A142176B33B3}

 

 

 

*

#岡山眉#眉サロン#眉デザイン#アイニーブロウ#eyenybrow#メイク#アイブロウ#ワックス脱毛#眉#美眉#清輝橋#ブロウティスト#アイブロウスクール#メイクレッスン#美人#アイブロウデザイニング#アイブロウトリートメント#メイクスクール#アイブロウスタイリング#アイブロウサロン