★4月生まれお誕生日キャンペーン | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  



ハート・句読点4月お誕生日をお迎えの方へ


お誕生日おめでとうございます


今月お誕生日をお迎えの方に
ささやかながら
バースデープレゼント

ご用意しております
今月もなにが当たるかはお楽しみハート



4月生まれの方にお誕生月占いをご紹介♪


4月生まれの性格
「強いエネルギーを持ち、波乱万丈になりやすい自由人」





4月は陰陽五行で「晩春の土」。自らを律する反面、闘争的、策謀的な気質です。万物を育てる土のようなエネルギーにあふれた強運の持ち主。信用を重んじ、 保守的ですが、自分に厳しく人に優しい4月生まれは、人や物を育てるのが得意な、愛情深い一面を持ちます。熱しやすく冷めやすい性格と自由さで波乱万丈の 人生を送ることも。しかし、ひとつのことに徹底的に取り組み成功を収めます。単刀直入な物言いは、敵をつくりやすいので注意して。



すてきなお誕生日をお迎えくださいね
笑顔溢れる1年となりますように・゜Happy Life⌒゜




自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントに
新しい1年は新しい自分




STAFF募集中
全国初星メンズ&レディース オーダーメイドMen's&Lady's眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星いいね!PUSH
PLUG業界人ブログ星連載中 ino岡山星掲載中
岡山人ブログ星連載中 くりっく

________________________________________________