メイクレッスン感想❤︎ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  



こんにちはニコニコ

本日もアイニーブロウは
元気にOpenしておりますよ

かなり冷え込みが厳しくなって参りました雪の結晶
私の周りも風邪ひきさんが出てきましたDASH!

風邪をひく前に寒い時期は食事が大切になってきます
温かい汁物やビタミン‼︎大切ですよ音譜

身体がいちばんっ風邪ひきさん早くよくなって下さいねー

11月18日(日)のメイクレッスン
嬉しい感想を頂きましたありがとうございます虹


{F4A92D26-7076-41DD-BD86-464402270EF7:01}

自分に似合った色やメイクの仕方を
教えて頂いてすごく勉強になりました。
これから教えてもらった事をいかしていきたいですキラキラ

{644CA147-3A73-4F73-9A3D-ED64B0EB29A9:01}

今回のメイクレッスンは

【分析メイク✖︎秋・冬トレンドメイク

それぞれに合った秋・冬の最新メイクキラキラ

ヌーディー・モード・マニッシュメイクで皆様、グンっと艶っぽいキスマーク冬顔に変身されていましたよ

{5A096E48-2ABC-4711-A4CC-CC03FC107BE0:01}

分析メイク流れ星自分に合うアイメイクの
方法がわかってすごく参考になりました‼︎
また次も来たいです‼︎

似合うメイク見つかってよかったです


メイクレッスン参加者様の年代も幅広く10代~50代

やっぱり女子は年代や環境が違っても
綺麗に輝きたいって気持ちはみんな一緒で
美容の話をしてるとやっぱり楽しい音譜

女性の美は永遠
綺麗になりたい輝きたい気持ちに境はありません

もちろんっ
これからの時代は男性も同じです


来月は特別メイクですよ
ぜひぜひ、美力UPメイクレッスン
いらしてくださいね♥️


眉のことはすべてお任せ‼︎
岡山初アオキラ 唯一のサロン★ 
 eyeny.brow 
アイニーブロウ岡山店
            【営業時間10㏂-19㏘アオキラ 】
★  電話 086-231-8844
★  クリック 24時間メール予約受付❤こちら
★  クリック ホームページ ///相互リンクOKです・゜