こんばんは♪

eyelisの川崎です。


久しぶりのブログ更新です!




10月に入りすっかり秋ですね。

9月はあれこれとやること沢山で

あっという間に過ぎていきましたが…

忙しいことは良いことです!

ツイッターも全然動かせていない…はい、いいわけじゃー!orz




さてさて、、

先週末は三重県の鈴鹿サーキットに行ってきました (。・ω・。)








仕事でも何でもありません。。

ただ一心に、F1日本GPを観に。



実は全く興味がなかったんです。

だいぶ前に深夜に地上波でやっていても面白くない…って思ってて

うるさいし、車走るだけやろって思ってたのに。



ここまでハマるとは…!








一昨年、スタッフさん方と観に行って

音やマシンの速さに衝撃を受けまして

それからハマってしまいました ( *ω*)








今はモータースポーツ全般に興味があって

まだまだ知らないことだらけで勉強しているところです。

知れば知る程、奥が深くて面白いですよ!




一昨年行ったときにはLotusチームと

キミ・ライコネンさんに絞ったのですが…

私はアイドルグループとかも箱推ししたいタイプでして、、

今はどのチームもどの選手も応援したいです。(変かなぁ…(゚д゚)









なのでグッズを買う時に悩みました…どこのTシャツを買おうかと…

悩んで、、やっぱり!頑張ってほしいマクラーレンホンダと、








Lotus時代のライコネンTシャツがなぜかあったので!

それを買いました (・ω・ )









このTシャツ、サイドに色着いてるからくびれて見える!嬉しい!笑









ほんと楽しかったー> <

もう、来年も行く気満々です!(๑•̀ㅂ•́)و✧





決勝が終わった日の夜ごはんは名古屋で味噌煮込みうどんを食べました!








えび天2匹入り~

めーっちゃ美味しかったです!

固ゆでで、赤味噌のキリッとしたお味でした(´ω` )



うどんというと、博多の柔らかいうどんに慣れていたのでびっくりしました!

違う土地に来たー!っという感じがして嬉しかったです。

お土産にも買って帰りました♪ ʕ•ᴥ•ʔ






戻る日に名古屋観光もしてきたので

それもまた後日ブログにします♪

季節の変わり目なので、、

着る服の調整など、どうぞお気をつけ下さいね!







eyelis 川崎里実