いよいよ | eyeeyeのブログ

いよいよ

080131_2258~02.jpg
阪急メンズ館Openです
関西の皆様はご存知かと思います今日は中田ヒデ、海老蔵さんがきたらしい?
明日はオダジョー、阿部寛さんがきますよ(☆o☆)
野口強さんのお店やトムフォードのお店があるから早速行きたいです。
いつもお二人で来てくださる素敵な(まさに紳士、淑女なんです)お客様がご招待でいかれたとの事でチョコレートを頂きました!
このチョコレートはル・コルトンブルーでした
味わって頂きます
バレンタインの参考になりそうです
※最近美容にも良いカカオ70%にはまってます★
ニキビ出ないし脳の疲れが和らぐので仕事の合間のお友達なんです
バレンタインは大好きなお花を習いに行く予定なんです
たまには男性にお花を差し上げたくなるのでいいかな~っと。
お花を行く前にはガトーショコラをやくか、ロールケーキをしようと思っています♪