平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
ご不便およびご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
●配送について
【出荷業務】 8月11日(木)13日(土)14日(日)はお休みとさせていただきます。
●電話窓口とお問い合わせについて
【お電話】 8月11日木)~8月15日(月)はお休みとさせていただきます。
【お問い合わせ】 8月16日(火)以降の返信とさせていただきます。
インターネット・FAXでのご注文は、「365日24時間」承っております。
夏季休暇期間のご注文は、8月15日(月)以降、順次発送させていただきます。
休暇期間内の配送日指定はお受けいたしかねます。
休暇期間内に頂きました配送日指定に関しましては、8月16日(火)以降に振替とさせていただきます。