まつげカール講習会 | [奈良・木津川市・京都] まつげエクステ/まつげパーマ/お顔そり専門サロンDIVA blog

まつげカール講習会

広島でアイリストをされている方が


まつげトリートメントカールの講習を


受けに来られました。


既にサロンでされているので、


行程を見直す程度で、ほんとに


サクサク講習は進みましたニコニコ


モデルはお母様がしてくださいました。


遠いところからわざわざお越しいただき


ありがとうございました。



間違いの無い仕上がりですね!パッチリ目目目



生徒さんとお母様



講習後一緒にチーズ✌✌わたし花粉と黄砂でやられて目の周りシワシワ😢😢とほほ


Mさん、まつエクのお話もいろいろできて楽しかったですー照れ


わからないところがでてきたら


いつでもご連絡くださいねーニコ


お疲れさまでしたーー👍