滑り台? | あなたとわたし

あなたとわたし

むすことの日々と自分がすきなもの。

今日は張り切って
お掃除してました。

そしたら
階段を踏み外したのか
一体何が起こったのかよくわかりませんが
階段で転びました。

ザザザーっと
3段分位
滑り台のように落ちて行きましたよ(-_-;)

窓が開いていたのに
いたーーーーーーい!
と、でかい声で叫んでしまった…。

滑り台状態になる前に
もちろん
肘や腰やお尻を打ったようで
擦り傷やあざが
あちこちにできていて
それが痛い。

大きな絆創膏がなくて
むすこのアンパンマンの
大きめ絆創膏を貼りました。笑

まぁ
そのあとも
張り切って掃除しましたけど(^-^;


関係ないけどむすこの
よく遊ぶ子達。




これでも
小2男子。