今年の福袋成果 | 虚飾

虚飾

ラーです。Angelo☆PIERROT☆

赤坂初日は物販始まって一時間後位に並んだら、結構前で福袋売り切れまして。


様子見だったから、中身他でアップされてから検討しようと思ってた。


今年のは割と良いぞということを耳にしまして。


2日目は開始時間前から並びました。


中身!
{21C9FB55-F2F8-4E84-AA45-B1EE3260DCA7}


(公式から画素拝借しました)

Angelo福袋2018
ガウ彦クッション
去年のツアT
一家のワンピT
10th天使の日マグカップ
キリトおススメワイヤーポーチ
ロトホルダー(ロト1枚入り)


計6点で5000円!
元値計算してみたら2万近くだったからお買い得〜ルンルン


ワンピT以外は持ってなかったから嬉しいラブラブ


いや、ワンピTも、私持ってるやつ襟首ヨレヨレなっちゃってたから新しいのやったぁ〜キラキラ


当たりだ!!



☆~*~★~*~☆~*~★~*~


最近物忘れ酷くてねぇ…

何がいつ何処のライブの事だったのか全ッ然覚えてなくてねぇ

今年から簡単な参戦記録を
全く使ってないインスタで付けてみようかと。

備忘録として。

自分しか見ない用だけど。

続きますように。



(そしてまだヨシタカレーは食べていない)