昨日のディズニーシー② | 虚飾

虚飾

ラーです。Angelo☆PIERROT☆

朝ごはん遅かったからお昼が重くて、お腹いっぱいになっちゃいましたしょぼん

お腹休める為に午後からはマーメイドラグーンシアター、シンドバットでゆっくりして…

てか、アラビアンコーストでミキミニのグリーティング…
めっちゃ並んどるショック!ショック!ショック!
いいなー…

またインディーに行って
BBB観て
ちょこっとアメフロで休憩。

飲み物買いに一人でフラフラ歩いてたら、魔女(男性でしたが)のキャストさん発見目キラキラ

「とりっくおあとりーと!」
変な日本語英語にも
「HAPPY HALLOWEEN!」
て返してくれるアップ
キャンディもらた!

そういえば午前中からずっと奥のエリアにしか行かなかったから、初めてハロウィーンぽいことした!

ここで従姉が帰る時間になったから、ショップをぐるりと見ることに。

マスク格好良いな…
チャックさんのTシャツも欲しいな…
欲しいもんいっぱいだな…

従姉とお別れして、ミステリアス・マスカレードの鑑賞エリア抽選へ。

ドキドキ…

緊張のまりあー、パスポートが上手く読み込めない。
時間かけて格闘した挙げ句…



当選ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヤバイ!どうしよう!嬉しい!

端だけど前の席!

ゴンドラ効果あり!

テンション上がりまくりながら、レストラン櫻へスイーツを戴きに…

また迷う(笑)

カストさんに地図貰う………あ、目の前だ(笑)

甘い一時を、これから訪れるミステリアスで華やかな夢に想いを馳せながら…

体は疲労に耐えられず
どべ~~~っと廃人のように休憩してました(笑)

あ、この後アクアトピア行ったっけ?

もうショーまで気が気じゃなくて。

タワテラ前のベンチで時間まで休むことに。

………って、マリーちゃんがいるじゃああんラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ

一緒に撮れたよ!うれすぃ!

一緒にいたビアンカとバーナードの方が人いっぱいで撮れなかったしょぼん

クルエラにも会いたかったしょぼん

そういえば午前中にポカホンタスにも会った!
三つ編みしてて可愛かった~ラブラブ
普通に一人で歩いてらっしゃったので撮ってもらったドキドキ

あたしマスク(インフル予防の方ね)外すの忘れてた(笑)

そしてまたしてもチップに会えず…

そんなこんなでベンチでぼけーシラーっとしてたら、いろんなとこ虫に刺された汗

そして!

いよいよ!

ショーの時間!

もう、言葉に出来ない位に素敵だったニコニコ

夕暮れのライトアップされたステージで…

ミッキー格好良すぎラブラブ!ラブラブ
雰囲気がヤバイ!ツボすぎる!
曲も格好良い!

もう、本当にね、この日これ観れただけで大満足です!

最後ミッキーの投げKISSキスマークラブラブ

ぐはぁぁΣ( ̄□ ̄*)!!!!

また観たい…
また観たいよ!!



夜。
ご飯はマンマビスコッティーズベーカリーで。

後お買い物して

花火待ち音符

花火の曲もめっちゃ格好良い!

やっぱハロウィーン素敵ね~ラブラブ
ハロウィーン良いよハロウィーン!!

なんかディズニーの花火久しぶりに見たな…

もうバス時間になったので、かなり後ろ髪引かれながら帰りました。

楽しかったな…