そういえば・・・先日の宝塚の感想書いてなかった・・。


ノバ・ボサノバ・・前から2列目ラブラブ!


柚木様の生足・・生汗・・うう音譜感激

なんたって目が合う(勘違い??)距離!!


ノバ・ボサノバの舞台は結構な斜面になってて

あんなところで歌ったり、踊ったり・・

それでけがをしたらしいケド・・


レイラさん、東京公演の間はお家に帰れるから・・せめてお家にいるときはゆっくりしてね。


舞台に近いとオペラグラスなしで見られるのがとってもいいラブラブ

みんな綺麗音譜


漣レイラさんも怪我から3週間後には舞台に立ってたって・・・。

すごい!!

頑張ってね。


それでも一見普通に踊ってそうで、何だかこっちが心配しちゃった・・。

早着替えとか・・ありえないよね。


めぐり会いは再び

わかりやすいストーリーで楽しめた。

私が今まで見たのは革命とかのが多かったから・・

コミカルで楽しいのがいいね音譜


コミックの「英国恋物語エマ」なんてやって欲しいな~合格

ドレスとか舞踏会とか絶対に宝塚が合うよね!!


想像しちゃうし~ビックリマーク


宝塚・・見前は結構違う世界と思ってたけど

一度見るとはまる。


ものすごくレッスンして、けがもしたり大変なこともあるだろうけど

みんな、宝塚が好きで・・舞台が好きで・・それが伝わってくるから

その時間は、物語に没頭できて幸せラブラブ


今回の舞台はもう一回観たいな~ラブラブ