コンテンツマーケティングセミナー無事終わりました | WordPressクリエイター/ビジネス戦略コーディネーター@清水明美

WordPressクリエイター/ビジネス戦略コーディネーター@清水明美

やさしいWordPress(ワードプレス) で楽しくバリバリお仕事ができるようになる事をミッションにオンライン講座をスタートしました。ビジネスを仕組化するサイト運営について一緒に頑張る人を応援しています。

かぐらざか会議室コンテンツマーケティングセミナー


本日、学べるランチミーティング in 神楽坂会議室にて、『見つけてもらう』仕組みをつくる!コンテンツマーケティングセミナーを無事終了しました!


GW中の告知という事で、集まらないかもと思いましたが、定員6名を超えて8名も参加頂き、満員御礼となりました。ご参加頂き、本当にありがとうございます。


アロマ脳快眠を伝授する、レインボーガーデン代表の篠原由香さんが、毎月、定期的に土曜日にランチセミナーを結華楼 (神楽坂チャイニーズ Yuikarou)
という中華料理の素敵なお店で開催されています。


高級感のある店内の一番明るい個室で、ランチを食べてからセミナーをします。また、中華のランチが美味しい!


しかし、写真を撮るのを忘れてしまいました!料理じゃないですよ。セミナーの。残念。途中で篠原由香さんがスマホで撮影してたのを後でもらえたらアップしますね。


セミナーは、約1時間あるのですが、あっという間です。


コンテンツマーケティングは、




続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://dreamseeker.co.jp/web/?p=1476