Reseption Party! | *MiHO*LiFE iS SWEET*

*MiHO*LiFE iS SWEET*

"人生は楽しいもんだ"                   踊り子*MiHO*のしょーもないイチニチ。でも楽しいマイニチ。





ごぶさたしてます!



誕生日があったり引っ越しがあったりと

ここのところばたつきMAXでした…







上げたい記事も一杯なんですが…
全然更新出来てなくてすいません涙





順番も前後しまくると思いますが
適当にUPしてきます!




とりあえず、5月30日のできごと!


ちかちゃんのお誘いで新しくOPENする

MONKI&WEEKDAY

レセプションパーティに行って来ました!





オシャレな方々で溢れかえってましたリボン







かんぱーい!














とってもかわいいマカロンはぁとマカロン







素敵なノベルティも頂いちゃいました♪






とってもオシャレな空間で楽しい夜でした!







どんどんあたらしいお店が増えてく大阪。

しばらく離れる事になるので寂しいですが…w

また戻って来た時は更にパワーアップしてるんだろうな!









そうそう、ちかちゃんからこんな素敵な
プレゼント頂きました♥





美容にくわしいちかちゃんオススメの
オーガニック基礎化粧品!

♥Melvita♥






早速いまつかってるんだけど
すっごくいい!!




のでリピ決定ですニコ





ちかちゃんありがとうございました♪