「Tak Matsumoto「enigma」」~お言葉に甘えて遠慮なく。 | EyE Bon blog

EyE Bon blog

眼鏡・サングラス・コンタクトレンズの専門店 EyE Bon(アイボン)のブログ。
新製品情報や、アイボンがオススメするメガネフレームやサングラスをご紹介します。

さて。


先日おなじみ?のB'zファンの知り合い にお会いする機会がありまして。


【知り合い(知)】 「そういえば、今月発売の松っちゃんのCD聴いた?」


【私】 「いえ、まだ・・・。」


【知】 「んじゃはい、これ。」


【私】 「おーっ!」

Tak Matsumoto enigma

「Tak Matsumoto「enigma」」


【私】 「ありがとうございます!でもリリースしたばっかりだし、いいんですか?」
(いいんですか?と聞きながらも、借りる気まんまんだったりする自分)


【知】 「うん、CDは聴いたし、ケータイにも入ってるしね。まだ付属のライブのブルーレイは見てないけど。」


Tak Matsumoto enigma


【私】 「またですか!ってか、所有者が見ていないもの借りちゃって先に見てもいいんですか?」


【知】 「平気平気。」



以後B'z話がしばらく続く・・・。


ということで、今回も遠慮なくお借りしました。まずはCDから聴こう。