私に似合うメガネに出逢いたい!! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

来週の

27日 土曜日 と 28日 日曜日は

貴方に似合うメガネをセレクトさせていただきますよ!

私ではありません。あの方です(^^)/

フェアの二日間は

アンバレンタインのことを私に全て教えてくださっている

服部氏が東京から来られます。

とにかく私も横で見ていて

そういうコーディネートがあるんだ・・・

そのカラーの組み合わせか!!

と勉強させて頂いております。



昨年は、そんなお客様がたくさん来られました。



皆さん共通して




私にはメガネが似合わない。



似合うメガネが分からない。




どれを選んでいいか分からない。




というお声を聞きました。






このフェアでは、

アンバレンタインを日本一知り尽くしている服部氏が

お見立てしてくださいますよ!!




本当にスペシャル企画です。


服部さんの頭の中には全コレクションが頭に

インプットされていて、お顔を拝見して

しぐさ・行動から

とんでもない一本を選んでくださいます。

本当にオススメなのです。














特に アンバレンタインは

コレクションが豊富

カラーは見たことが無いカラー

の眼鏡がズラリです。

どれを選んでいいか分からない上に

どれも良くて決まりません(笑)

↑でも本当です。






















きっと 貴方の人生を変えてくれる一本になると思います。






アンバレンタインフェアは

12:00~14:00を除き

予約制となっております。

お問い合わせは

089-951-7211 まで。





6月21日 日曜日は

フランス語検定でお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。