お世話になりました | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんにちは

あなたの大黒柱を建てる

心の建築家 高橋美幸です


またまた寒い日が続いていますね

早いもので1月も今日で終わります

どのような1月だったでしょうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性の課題解決に特化した

新しいカウンセリングサービス

『ボイスマルシェ』


本日を最後に卒業させて頂きます

活用して頂きました皆さま本当にありがとうございました


こちらへの登録は今日で終わってしまいますが

カウンセラーとしての活動は続けておりますので

どんな小さなことでも遠慮なくご相談して頂けたらと

思っております


あなたがあなたらしく生きられるように

あなたを応援しています

arinomamanowatashi@hotmail.co.jp



『ボイスマルシェ』さんへ

益々のご発展を祈念し

お世話になった感謝の気持ちを伝えさせて頂きます

本当にありがとうございました


さぁ~明日から2月ですね

どんなことがあるのかな

楽しみです


皆さんも素敵な日々でありますように・・・