ブロック解除がされていた!!と実感した年末の大掃除 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんはキラキラ

今日も1日お疲れ様でした

今日はどのような1日でしたか


あなたの大黒柱を建てる

心の建築家 高橋美幸ですニコニコ


今日から仕事始めの方が多かったでしょうか

いやいや・・・とっくに始まっているよ

という方もいらっしゃいますよね


今年も1年間頑張って下さいね

応援しています音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

知る人ぞ知る←手を挙げて~

私のダッ嫌いなものに

『クモの巣』

があります


マインドブロックバスター・さいたま久喜校の

生徒さんにも練習を兼ねて

私の『クモの巣が嫌いだと思っている』の

ブロック解除をやってもらっていました


何だか根が深くて数回のブロック解除では

このブロックは取れなかったのですが・・・


年末の大掃除をしていて

フッと気付きました


『わ・わ・私

クモの巣を見ても今までの反応と違っている~叫び


クモの巣のブロックが取れてる~にひひ』 って


ブロック解除とかいうと

人生の一大事を解決するような感じがする時も

ありますが


こんな風に

生活をしていく上での

ほんのチョット気になることのブロック解除も可能なのです


何せ、クモの巣がダッ嫌いなだけに

たった1本のクモの巣でさえ

すぐに見つけてしまい

心がザワザワしていました


でも、そのザワザワしていた気持ちが違っていたのです


その中に手を突っ込んでみてビックリマーク

と言われたら・・・・・まだ出来ないかも・・・出来ないけれど・・・あせる


春になってクモが活動し始めた時に

ストレスが減っていたらいいですものね


マインドブロックバスターは

自分でも自分のブロック解除ができるので

何か気になった時

その場でできちゃいます


そんなマインドブロックバスターにご興味がある方は

arinomamanowatashi@hotmail.co.jo

までお問い合わせ下さいね


そして

体験してみたい方は

2月1日(土を空けておいて下さい


2014年・初めての出展です!!

詳細は後日お知らせさせて頂きます

まずは手帳の2月1日(土)に合格


明日もあなたらしい1日でありますように・・おやすみなさい夜の街