夢はいつも… | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます。

最近気がついたらこんな時間まで寝てます。


朝目覚ましの音に気がつかず旦那の弁当作れずガーン


節約生活ができないーえーん


夜咳が止まらなくて中々寝れないからかな…



そして、朝

これも最近、おんなじような夢をよく見ます。


登場人物は全然違うんだけど


全部恋してる夢( ̄▽ ̄)


あたしそんな欲求不満だったかな?と思うくらい笑



そんな恋愛したいとは思っていないですが


旦那に不満はあるんだろうね( ̄▽ ̄)笑



まあ私が思っていることは贅沢なわがままなんですけどね。


身体を労ってくれないとか、

風邪引いてても心配してくれないし、

家での会話は少ないし。



冷めてるわけではないのですが、

楽しくない時は楽しくありません。


旦那の機嫌がいいと面白いこと言ってくれるのですが、お酒飲んでほろ酔いのときくらい笑



でもきっと、旦那にも私へ不満があると思うから特に何も言いませんが…

家事のこと突かれたら困るので( ̄▽ ̄)笑



話を戻しまして


恋する夢ですが出てくる登場人物は


いつも芸能人


欲求不満というより、ただの妄想ですね。笑


これは得意技なので、きっと正常なんだと思います笑い泣き



最近山﨑賢人がイケメンすぎてよく出てきます。ラブ


けど、私の好きな山﨑賢人は「トドメの接吻」の旺太郎なので、冷たくてクールな山﨑賢人が出てきます。笑


今日はホストっぽい感じは出てきませんでした。


この前はTOKIOの長瀬


なぜ出てきたのかわからないけど、長瀬みたいな男!!かつ子どもっぽい人大好きなので楽しい夢でしたハート


もちろん内容はドラマのような純愛( ̄▽ ̄)



楽しいから、またこういう夢は見たいね爆笑



次は誰かな〜