懐かしい音楽… | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。


毎日更新全然できてない!笑


習慣がついてないから、ブログのこと忘れてしまいます。



最近本当に眠たくて、朝6時半に起きて彼を送り出して朝ごはん食べたらもう身体がしんどくて

横になってしまうのですが、もうすぐ寝てしまいます。


午前休だとダメですね…



今日は天気がいいからベランダ出たら

聞いたことのある音楽がエンドレス……


隣の中学校で20mシャトルランやってた!




懐かしすぎる…


すごい必死にやった覚えあるわ


124回やったのも覚えてる笑



同級生の陸部の子が128回ですごい悔しかったわ。



もう10何年前の話なのに鮮明に覚えてるのはすごい笑



でもあれは2度とやりたくないですね。



そして昨日作ったご飯


焦げちゃった笑い泣き


{241335E5-BA0B-4047-B0BA-BBFB03D15F29}



寂しいご飯笑


これ一応照り焼きハンバーグ


というかつくねかな?


クックパッドはもはやパートナーですニヤリ


日曜の朝は、こうや豆腐のサンドイッチにチャレンジ!


私の知り合いの料理ブロガーさんのレシピなんです!


今は私のブログ見てくれている方全然いないので、


増えたら(増えるかわからんけど)
紹介したいと思います



では、午後から仕事頑張ってきます!グー