怒涛の2017A/W | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。


忘れ去られていたこのブログ。笑



10月から超絶忙しくて疲れております。


家に帰る前にカフェ寄ってPCとにらめっこ。


休みの日も休みではなく親の仕事をやって、
1日休みはありません。



午後休みはあるので、それを使って昨日お出かけ!



一人旅は楽しいのお〜



リフレッシュしましたが、まだ残っている仕事➕増える仕事



それを仕事時間中にできないのが何よりきつい😂



仕事時間中は店舗の仕事がたくさんあるし、(もはや間に合ってない)



家に帰ってしまったら終わり。


もう完全に仕事モードになれず、PC開いてもなんも出てこん。



でも毎日カフェ行くのはお金もったいなすぎ。



とかいろいろ考えてたらメンタルが。笑




たどり着いた結論。



自分の部屋を完全なる仕事部屋にし、プライベート空間をなくす。




唯一できなかったことは、マンガたちを移動すること。



そこはもうカーテンで完全に見えないようにして、ないものとする。笑



後、狭い空間だと驚異的な集中力を発揮するから、あらゆるもので机を囲って狭い空間を作る。



これはまだできてないからいいアイデア出して作らなかん。




そろそろめんどくさいんだよね部屋作るの。笑





その手間すらいや。笑




なんかいい方法ないのかなあ。





ま、頑張ろ。