はい、きました。 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

新しい彼氏ができました。


あたしってホント自分勝手って思った。


でも、前のやつももうちょっと大丈夫そうだし、新しい恋しとるみたいやし。


お互い応援できるから、それはよかった。


今度の人はね、あたしが好きになった人。


まあ向こうも好きだったみたいだけど。


前は、向こうが好きで、あたしはそれに気づいて、それから色々あって好きになったやつだったの。


でも、今回そういうのじゃないから、不満とかそんなないと思うから、安心できる。


だからね、


このブログ、しばらくさよならします。


消しはしないけど、アプリも消して、ミルチョも消して、
何も書きません。


ってことで、次会うときは関係がこじれたときだと思いまーす(笑)


まあそんなことはあんまないと思うけど(笑)




またいつか、会う日まで。




Android携帯からの投稿