MV撮影〜マスタリング | EXTRIDE OFFICIAL BLOG

MV撮影〜マスタリング

こんばんわ~!

昨日はアルバムの中のMUSIC VIDEOの撮影をしてきたよ!

手応え十分!

写真が届いたら報告するね!!

今日はアルバムのマスタリング作業に行ってきた、マスタリングとは、音や声の全体のバランスを整えたり、曲間を決めたりって作業ね。

こちらも当たり前に手応え120%


photo:02



mixing11曲&beat2曲参加してもらってるonodubさんも駆け付けてくれた!
photo:01




photo:03



intro EXXX mixxx by FILLMORE ヤバいよ
photo:04




戸室さん、onodubさん、FILLMOREくん、ありがとうございました!!



アルバムを待ってくれてるのなら、

まずは10.3コレを聴いてみて!

めっちゃextrideって感じだと思う
photo:05






今週は
photo:06



photo:07






just wanna see ya!!!