入れました | Extreme Days

入れました

が、またメンテw


取りあえずやってみた感想。


攻撃モーションが遅い。


スレイヤー(大剣持った近接職)だからってのもあるかもしれませんが、そういうチャットが随所で流れていた。


それ以外の操作自体は割とスムーズに動いたかな。


それほどのラグも感じなかったし、入るときに待機状態が長いぐらいで、一旦入ってみれば快適でした。


ただ、NPCと会話したりアイテム拾ったりする際にFキー押すんですが、時々フルスクリーン状態が解除されてPCの検索が開いたりして、会話できなかったり、アイテムが拾えなかったりしたことがありました。


現状、スキルも少なく、レベルも低いのでやれることは少ないですが、KOのPVPに慣れてしまってる人だとこの戦闘システムはもっさりしすぎてイライラするかも?


メンテが終わったらまたTERA行ってきます。



Extreme Days-3