Yさんは美容学校生です。


美に対するこだわりも当然のごとく強いので


今までおへそなどでご注文頂いたピアスも


色や形を悩んで悩んで選びました。




今回は耳たぶのピアスになるべくお洒落なモノを!


ということで形状、太さ、色を指定されました。





それがこちら。


アナトメタルのスパイラルです。色はBluple。

ひげまりもGenのブログ

反対側はこちら↓


ひげまりもGenのブログ

Blupleは角度によって色が変わるタイプ。


青から紫へ絶妙に変化します。


よく似合っていると思いますよ!




よくあるファッションピアスの大きい物を


細い穴で支えきるのは恐いけれど


軽い素材であるチタンで10Gaの太さがあれば


安心感もありますね。




でも、寝る時は外した方がいいですね。


Yさん 寝相悪いみたいなので.....................................。


ご用心ご用心。