今日、午前から政友会会長、県議会議院の折目先生の講演で県議会へ行って来ました。




傍聴席は満員。





PFI事業や、LEDフェスの開催を熱く論言されていました。



TV中継もあり、緊張の一時でした。




議長が

「もう時間です」

と言っているにも関わらず、


先生は

「時間は私の為にあるのではない。
市民の為にあるのだっ!!」



もう、イケイケでした。




中国一緒に連れてって下さいね。




市長の原先生にもご挨拶をすることも出来、なんだか政治家の仲間入りになった気分でした。




これも先祖代々からやっている会社、我がトリビューン四国のおかげですね。



この間都内での飲み~


24才元ギャル男社長 上場企業を目指す!-デジカメ 0280002.jpg




おやすみなさい。