お久しぶりのブログ更新ですゆーみんです!
最近ブログ滞り気味ですね…申し訳ございません…´д` ; 

前回キャストも決定致しまして、今回の稽古から第2回公演に向け本格スタートです!
びィ先生によるアクション講座も始まり皆気合い充分です!!
そして写真はありません。
…ほら、必死だったんですよ…練習に…仕方ないです仕方ないです。

と思ったら1枚ありました。 



無音カメラアプリに興奮した私が、無音なんですよー!!!!とか叫びながら撮影したものですが、皆さんの私と無音カメラへの興味のなさが表れてる良い写真です( ^ω^ )

さて、始動いたしました第2回公演の情報を掲載させて頂きます!

劇団Extra Joker 第2回公演
『夢喰い白黒バク』


原作・原曲:Nem「夢喰い白黒バク」
脚本・演出:黒霧島梅子
公演日:2017年1月7日(土)
会場:江戸川区 東部フレンドホール
           都営新宿線 瑞江駅より徒歩1分
HP→http://extrajoker.moo.jp/
アメブロ(現在ご覧のブログです)→http://s.ameblo.jp/extrajoker2013/
Twitter→@_ExtraJoker_

年始の忙しい時期ではありますが皆様よろしくお願いします!
また、第2回公演にむけた団員募集も行っております。
もしよろしければ体験だけでもいらして頂けたら嬉しいです(*^^*)