昨日のパーティーです!! | cafe&kitchen EXTOLL

cafe&kitchen EXTOLL

世田谷・明大前にあるcafe&kitchen EXTOLL(エクストール)のスタッフによるブログです。

はい!


昨日は


8月の展示をしている


丸山恭子ちゃんの


パーティでございました!


cafe&kitchen EXTOLL

DJなんかも


入りまくりで


良い感じに


盛り上がってました☆


cafe&kitchen EXTOLL

しかも


みんな自作の


カンガルーの耳を


付けてました(笑)


cafe&kitchen EXTOLL

良い感じで


談笑しつつも


スタンディングで


みんな楽しそう☆


cafe&kitchen EXTOLL

店側としても


凄く楽しい


イベントになったと思います♪


今後も


丸山恭子さん☆


頑張ってくださいね♪


エクストールも


応援してます★





それでわ


みなさん


ごきげんよう!



ホールのAKABAでした~★