抗がん剤治療を終えて☆ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♬ えいぷです♪



昨日閉店間際に、突如現れた人物。。。












MARU DESU (マルです) www

安定の久々感全くなしww

何か変わったのわかりますか!?

あたしは1発で当て、まさかあてられるとおもっていなかったMARUのすんごい驚きで

2人でどうでもいいーーーー!!って言いながら爆笑しましたけどねwww


正解は....最後までのお楽しみ♡



今日は抗がん剤治療ももう少しで終わりのお客様★

ビフォー





アフター





プラチナ人毛つけ放題です♪

半分折りで胸上位の長さにしました。

癖もあったので自分で馴染ませてくださいね♪

いつものように説明してから施術しました電球


よく、カウンセリングでも、メール問い合わせでも

『癖が強いのでストレートにするかウエーブにするかどっちがいいですか??』

と聞かれます。

結果、好きな方で良いですGOOD。

ただ、お手入れ方法が変わってきて、ストレートエクステを付けた場合、
・地毛の癖を毎日アイロンで伸ばす
・全体をコテで巻く、という方法。

ウエーブエクステは人毛と人工毛のMIX毛になるので、毛先が若干チリ付いてきます。チリつきも個人差があるので明確なことはお答えできないのですが、

チリつきが出ないように丁寧なブラッシング
ダレないように冷風で下から上に持ち上げるような乾かし方
ダレてきたら自分で巻きなおし

とお手入れが変わってきます。

ですので、自分の生活スタイルや、性格に合わせてお好きな方を選んで下さいね♬

どうしても癖が強いけどストレートを付けたい!けどアイロンがめんどくさいという方は縮毛矯正をかけてからお越し下さいきらきら


今日はIちゃんから大阪土産を頂きましたまいど




 
たこ焼き型のケーキたこ焼き
ケーキ01

見た目めっちゃたこ焼きです(笑)

Iちゃんいつもありがとう~~♡♡








さー

MARUの件ですがww

以前のMARU

ちなみにこれはみんなで由比ヶ浜行った時w




なう MARU DESU(マルです)





ほーら、あれが違う・・・ww


正解は





















分け目が違う







でした~~~www



まじでどうでもいい--------あはは






ではまた~(笑)



質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶