移動中 | extension.barのブログ

extension.barのブログ

やめられない止まらない、こちらはExtension Barです

いよいよエクステ7が今度の日曜日に迫って参りました。

今回は、SE-NOが11/24にNew Albumをリリースし、私おがわとーるが12/6にNew Albumをリリースし、おじいさんは山へ芝刈りに行き、おばあさんは川に洗濯に行き、それぞれが充実した活動の中で迎えるエクステとなります。


同時に、年の瀬ということで、様々なものが終わりを告げる季節です。


かかとのとれた冬靴に別れを告げました。


ポスター制作中に、黄色のプリンターインクが終わりを迎えました。


そして、iPodに使っていたイヤーフォンが壊れました。


その結果、こうなりました。


extension.barのブログ-ヘッドフォン

▲耳かけ兼ヘッドフォン。


昔使っていた物で、ビニールのコーティングが全部取れてしまっているため、耳に当たる部分がフカフカで、この季節の外出にぴったりです。


ただ今電車でリハに向かっております。

ギターとベースを持って、このヘッドフォンをかけ、2リットルのペットボトルをカバンに忍ばせている人を見かけたら、「こんな人がエクステ出演者のはずがない!」と自分に言い聞かせ、そっとその場を立ち去ることをお勧めします。


ソールドアウトまで、あと6枚♪

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。