桜色ジェル | 荻窪の隠れ家サロン Secreto

荻窪の隠れ家サロン Secreto

東京 荻窪の閑静な住宅街にあるビューティーサロン。確かな技術で「綺麗になりたい」をお手伝い致します。お子様連れ大歓迎です♪

んにちはラブラブラブラブ
ジェルネイル&まつげエクステ なら
荻窪の隠れ家サロン Secreto(セクレト) です音譜

早いものでもう2月。

来月の卒業式。そして入学式と、

桜の季節にぴったりな、

ほんのり桜色のジェルを入荷しました。



透明感があって、手がとても綺麗に見える色ですラブラブ


まつげエクステ業界最強のグルー(接着剤)についてはコチラ!
まつげエクステのニューフェイス・ボリュームラッシュについてはコチラ!


2017年 2月19日(日)までの空き状況です。
当日のご予約も受付してます
ニコニコ
2月17日(金)   13時
    〃       16時

2月18日(土)   13時30分 キャンセルでました!
    〃       15時
2月19日はいっぱいとなりましたペコ
時間帯によっては、まつげエクステ・ネイル2つ続けての施術も可能です。
”○時以降”と記載の場合、19時30分までの間でスタート時間の調整ができます。
※午前中のまつげエクステ施術の場合は、10時or10時30分スタートがお選び頂けます。
※記載してある時間以外、また前後で時間調整ができますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

荻窪の隠れ家サロンSecreto
ジェルネイル&まつげエクステ
御予約はお電話メールどちらでもダウン

 携帯080-5430-9352
御予約&お問い合わせフォーム

メールでご予約の際は、必ず携帯等の迷惑メールブロックを解除して下さい。特にソフトバンクYahooメールの場合、こちらから返信しても、ブロックされてしまったり、迷惑メールファイルに自動的に入ってしまう(もしくは消滅してしまう)ことが多々あります。メール送信後12時間経ってもこちらからメールの返信が届かない場合は、お手数ですが確認のお電話をいただけるようお願いいたします。

 
一度ご来店頂いたことのあるお客様
 

下記のLINE(QRコードから読み取りできます)でも受付しております。